DRY

Web関連の技術の事、食事/お酒の事、旅行の事など

目黒「アンティカブラチェリアベッリターリア(Antica Braceria Bellitalia)」

目黒で人気のイタリアンレストラン。
改装後にお邪魔しました。

店内の写真無いのですが、店内は木のカウンターとテーブルですごく清潔な印象です。
照明も明るくて、素敵な感じの内装でした。

¥1,500で席料+ウェルカムドリンク+前菜1品+グリッシーニというルールでした。

メニュー

燻製メカジキのパスタ
太めの麺で塩+オイルな味付けが白身魚とマッチして絶品です。

魚介のスープ
大きいあさりと、旨味スープがとっても美味しかったです。

最後はやっぱり処女牛のステーキ
写真の見た目より全然しっかりと大きいピースで、塩加減バッチリで贅沢なお肉でした。

グラスワイン2種3杯程頂いたのですが、銘柄忘れてしまいました。
どちらも美味しくて、特に肉と合わせた重めのワインは良かったです。

素敵なイタリアンレストランでした。

tabelog.com