DRY

Web関連の技術の事、食事/お酒の事、旅行の事など

中目黒「オー・コアン・ドゥ・フー(Au Coin du Feu)」

中目黒で人気のフレンチ・ビストロにランチでお邪魔しました。
噂通りとても良いお店でした。

ランチのメニューのお昼のコース¥2,500 + ワンドリンク制をオーダしました。

まず前菜は、夏野菜とカツオのマリネ
さっぱり美味しいソースで頂きました。

キノコとタマネギなどを煮込んだスープ

メインは牛ランプのステーキにしました。
ジューシーで美味しかったですね。ソースも付け合せも相性バッチリでした。

見た目も綺麗なデザート。紅茶のアイス美味しかったです。

これにコーヒがついて、¥2,500は驚きです。 ワンドリンク制ではありますが、食事と合わせて飲むので問題ありません。

量としては男性でも十分な量ですが、雰囲気としてはデート&女子会&マダム会向きですね。
実際ほとんどのテーブルが女性客のみでした。

味はどれも美味しいですし、接客も本当に良いお店でトータルでなかなかこんなに良いフレンチのお店は無い気がするので、予約が取りづらいのも納得でした!
また行きたいです。

tabelog.com