DRY

Web関連の技術の事、食事/お酒の事、旅行の事など

渋谷「Deco」

渋谷の人気フレンチDecoにランチでお邪魔しました。

ランチは前菜、メイン料理、デザートにパンと食後の飲み物がついて、¥2200なのでとってもお得なランチです。

外観と入り口はシックな感じ

こちらがランチのメニュー

赤・白のグラスワインがありました。¥800

前菜は自家製ロースハム

メインは子羊のローストです

デザートはチーズのムースとライチのアイス

味もサービスもとても良く、この値段なので大満足のランチでした。

あと、ワインリストを見せてもらったのですが、カリフォルニアワインが多数揃っていました。
Kenzoのワインがここまであるレストランは日本ではなかなか見ないので。
カリフォルニアワイン大好きな私としては夜もお邪魔してみたいですね。

tabelog.com