DRY

Web関連の技術の事、食事/お酒の事、旅行の事など

荏原中延「多賀野」

品川区で最も人気のあるラーメン屋の1つと言っても過言ではない多賀野。

今回は日曜にお邪魔しました。
10時50分ぐらい前について、先客待ち4名。

ちなみにこの日は若干小雨でしたが、11時15分ぐらいでおそらく20名程度。
食べ終わって出てきた11時50分ぐらいには30~40名程度並んでいました。
なかなか今どきここまで並ぶラーメン屋も珍しいかなと。

特製中華そば+Aセット

煮干+魚介系スープ、麺、チャーシュー、タマゴ、そして醤油ラーメンに相性ピッタリのメンマ。
それぞれがすべてハイクオリティで美味しいんですよね。
あっさりしているので食べ飽きない感じの味です。

厨房のご主人と女将さんの人柄とサービスも最高です。
やっぱりまた並んでも来たいラーメン屋です!

tabelog.com