DRY

Web関連の技術の事、食事/お酒の事、旅行の事など

Command /usr/bin/codesign failed with exit code 1

UnityからiOSプロジェクトを書き出した後、ビルドしようとすると「Command /usr/bin/codesign failed with exit code 1」エラーが出たのでその対処方法をメモ

キーチェーンの"iPhone Developer"がふんぬんと言っているので、キーチェーンアクセスに余計なものが無いか確認。
(私の場合は”不明”のキーチェーンなどがあったりしてしまいました。。。)

一旦キーチェーンを削除して、再度ビルドしましたがまだダメだったので、Organizerを開いてもう一度Add to Portalしたら無事起動できました。